アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

短期・長期の漁船乗組員に応募したいときは、どうすればいいですか?
教えてください。宜しくお願いします。
(できれば実際応募している所のURLもしくは連絡先などもわかれば教えてください)

A 回答 (2件)

こんなのどうですか?



参考URL:http://www.suiko-van.or.jp/ryoshi/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。でもこれを見る限りだと、マグロが獲れないと高収入にはならなそうなんですね。すごく役に立ちました。また何か質問したときは宜しくお願いします。

お礼日時:2001/08/04 14:14

ここでOKです。


でも、船員手帳とイエローカードがないと始めの手続が大変かもしれません。

参考URL:http://www.recruit.co.jp/furusato/break/gyogyou/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。船員手帳やイエローカードのこともはじめて知りました。またなにか質問することもあるかもしれませんが、そのときは宜しくお願いします。

お礼日時:2001/08/04 14:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!