アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPhoneって録画機能があるじゃないですか。
あれはWiFiなしのとこで見てもギガは減りませんか?
通信制限かからないですか?

A 回答 (6件)

自分で録画したものを見るだけなら何も通信していないので、通信費は、かかりませんよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます笑

お礼日時:2019/08/14 16:40

録画で、録画先が本体にしたら、データ通信をしない。

無線LANでも通信しない。
ただし、本体に保存ですから、記憶の容量を使いますけどもね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2019/08/14 16:40

端末内にあるデータの閲覧は


データ通信をオフにしておけば
確実にパケットを消費しない

データ通信onだと
アプリによっては思わぬところで
例えば広告とかでパケ漏れの可能性がある
    • good
    • 0

iPhoneのカメラを使って動画撮影をして、その撮影した動画を見るということならwifi無しでもデータ通信しないので、ギガは減りませんし、減らないから通信制限もありません。


でも画面録画のことなら、録画する際にはデータ通信しますからwifiが無いとギガが減ります。
また、一度画面録画し終わって保存してしまえば、カメラで撮影したのと同じでデータ通信しないのでwifiなくても大丈夫です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2019/08/14 16:40

追文


ギガ数が減ればの誤りです。あしからず。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2019/08/14 16:40

ワイファイが無い限り全ての動画を見た場合は、ギガは減っていきますよ。

ギガ好きが減れば自ずと通信制限はかかります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!