プロが教えるわが家の防犯対策術!

幕張メッセのイベントホールで番号がA5の113番でした。何列目か分かりますか?あとこの座席は見えやすいですか?

A 回答 (1件)

スタンド席だと113番はないので、アリーナ席ですかね



とりあえずヒットした座席表ではアリーナ席のAの位置はわかっても
113番がどこか、までは描かれてませんでした。

幕張メッセの公式ページの座席表
https://www.music-mdata.com/seat/24465.pdf
にも
>アリーナ席 イベントによってレイアウトは変わります
って書いてあるし

そのイベント名も含めて「幕張メッセ イベントホール 座席表」で検索したらわかるんじゃない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!