アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

早朝am630ころタクシーで東京駅にいき、京葉線で幕張メッセに向かいたいです
荷物が多くスーツケースがあるので、エスカレーターかエレベーターで地上から京葉線改札にいける入口を教えてください 東京tokiaビルはam6時30分から入れないかなと心配しています
よろしくお願いします

A 回答 (5件)

鍛冶橋口には、広い「観光バスの待機所」があり、団体客の降車時にここを使う旅行会社も多いですから、割と有名な場所なんです。


乗車時にもここを集合場所に指定している観光会社もあります。
但し高速バスなどの路線バスは使いません...。
知ったかぶりで失礼しました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、地図で調べてみます

お礼日時:2022/09/15 22:31

マルチすんな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

最初タクシーカテゴリーで入れてしまい、最初の方からご指摘がありカテゴリーを変えたら2つになってしまいました、ご迷惑おかけしてすみません

お礼日時:2022/09/16 04:36

タクシーで行くのなら八丁堀駅の方が遙かに楽ですね。


エレベーターの直ぐ前でタクシーを止められるしエレベーターを降りればすぐ前が改札で直ぐにホーム階へのエレベーターがあります。
その時刻なら快速はないのですから。
https://goo.gl/maps/mvzAkucKiCbt72Pw9
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます やはり東京駅は複雑なのですね、、実は他の方への回答で八丁堀がよいと書かれたものをみたのですが、東京駅からのほうが座れるかと思いこだわっていました

お礼日時:2022/09/15 13:46

>>出口11を利用すればスムーズに


京葉線に乗るなら「1番の階段」(八重洲口側)ですよ。
この回答者は京葉線に乗ったことあるのかな❓
「八重洲南口の鍛冶橋通り」です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご指摘ありがとうございます
よくわからなくて、助かります

お礼日時:2022/09/15 13:44

東京駅構内図を貼っておきます...ピンク色がエスカレータです


タクシーで相田みつを美術館の横の通りに面した、出口11を利用すればスムーズに行けるかと想定します
https://www.jorudan.co.jp/eki/eki_%E6%9D%B1%E4%B …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、相田みつを美術館よこの通りですね、頂いた構内図と合わせてみます、

お礼日時:2022/09/15 07:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!