プロが教えるわが家の防犯対策術!

高速道路で煽られた上に変なおっさんに殴られた事件ありますよね?
あれ、俺だったらまず右でガードして降りてってぼこぼこにしてやりますわ
因みに高校、大学とボクシング部でプロのライセンスも持ってます。恐らくボディ一発で余裕で倒せる、がさらに殴る
被害者も被害者でやられっぱなしってのも恥ずかしくないですかね?大の大人の男がさ…まあ加害者が一番悪いんだけど
あの状況だとどうすれば一番良かったと思いますかね?
まあ、止まらずに窓開けちゃダメだよな
けど殴られたら殴られたでやり返してもいいんですよね?
俺なら逆にあんなおっさんぼこぼこにしてもいいと思うけどね…

A 回答 (18件中1~10件)

こーやってネットでイキってるヤツに限って、虫一匹殺せない心の澄んだ人なんです

    • good
    • 1

ボクシングとしてのライセンスは取得しても、人間としてのライセンスは取得してないみたいですね。


可哀想に。
    • good
    • 3

車にモデルガン乗せとけば逃げると思う、プラス黒のスーツで

    • good
    • 1

素人相手に手を出そうなんて


きっとプロボクサーの中でも一番弱いんでしょうね
    • good
    • 2

取り敢えず人の多いSAに入って、少しでも多く目撃者いる状態で、警察に電話かなぁ?


プロのライセンスって、軽く撫でただけでも、アウトなくらい、厳しって聞いたけど、大丈夫?
それと、男殴り返すと、女がケータイ触って、なんか撮ってたっぽいから、難癖つけられそうで怖い。
警察も調べるとか悠長な事言ってないで、早くブタ箱にぶち込んで欲しい。モタモタしてると被害者が危ない!写真やら動画撮ってたから、住所特定されて、通報した御礼ですボコられるか!
    • good
    • 1

ケンカの強さはどれだけ狂ってるかだと思う。


煽り方、脅し方からまともじゃない奴と察しがつく。
あーいう奴とは絶対ケンカしてはいけない。
仮に、一発だけもらってから、相手とケンカしてパンチ一発でのしたとしても、車で追いかけて来て追突されたり、凶器を出すことも考えられる。
あんなのチャカ持ってても不思議じゃない。
ケンカしていいのは、ほぼ一般的な人で精神、道徳心、常識がある程度ある相手だ。
しかも高速道路上なんて有り得ない。
    • good
    • 1

いやだめです。


殴られたあと、即引き殺しましょう。(パニックでアクセルを思わず!)て言えばいい。チンピラオヤジ生きる価値無し!
    • good
    • 1

私ならパンチもないし喧嘩も弱いんで車からは出ないし窓も開けないです。


ただ…

相手の車に力一杯ぶつけて、何回もぶつけて笑ってやりますわ。
    • good
    • 1

俺は窓も開けずに逃げ去るし、それ以外の方法を認めない。



一度でも実際に遭遇してから言ってくれ。
    • good
    • 1

プロのライセンスも持ってます


 ↑
これだと武器を持っているのと同視される
場合がありますよ。



恐らくボディ一発で余裕で倒せる、がさらに殴る
 ↑
暴行傷害罪が成立するでしょう。
相手の攻撃が終了しているのに、殴り返すのは
暴行になります。
終了前なら、正当防衛が成立する可能性が
あります。




被害者も被害者でやられっぱなしってのも恥ずかしくないですかね?
 ↑
それは言えてます。



あの状況だとどうすれば一番良かったと思いますかね?
  ↑
窓を開けない。



けど殴られたら殴られたでやり返してもいいんですよね?
  ↑
防衛行為の範囲内であればOKですが
それでも、プロだとマズイですね。
素手の攻撃に対して、武器を持っていた場合いと
同じに扱われることがありますから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!