プロが教えるわが家の防犯対策術!

【大喜利】ロボットアニメのタイトルをラノベっぽく長くしてください


マジンガーZ→地震に巻き込まれて死んでしまっただお爺ちゃんから遺産として貰い受けたのがスーパーロボットだった件について

A 回答 (8件)

あなたは誰と契りますか?


すして、永遠の心を結びますか?
どうか、愛する人よ美しく…
どうか、愛する人よ健やかに…
→ロボット五木ひろし
    • good
    • 0

博士の孫娘ってだけでなぜか巨大ロボに乗る羽目に!リーダーが超好みなんで、頑張って地球を守ります!  (コンバトラーV)

    • good
    • 0

碇シンジは戦いにあけくれ成長するはずがひねくれすぎた。

その戦いの果てにあるものは引きこもりだった。
シンジna.(僕はどうだっていいんだ、僕の勝手じゃないか!)

次回エヴァンゲリオン

碇シンジネルフ引きこもり

このつきもサービスサービスう
    • good
    • 0

巨大ロボ無双・大金持ちの僕が美女ふたりを従えて人類を守ったら無敵だった ⇒ ダイターン3

    • good
    • 0

小学生の社長は公園から売り上げを守る


〈トライダーG7〉
    • good
    • 0

メカおたく少年がいきなり最高機密の試作ロボに搭乗、敵ロボットを殲滅。

逃げ出したり恋したり超能力に目覚めたりしながらガンガン敵を倒す一年間が伝説になった件 → 機動戦士ガンダム
    • good
    • 0

ドラえもん→未来の孫が送り込んだ不良品ロボット

    • good
    • 0

エヴァンゲリオン→世界が1回滅亡しかけたがなんか知らないうちにロボットに乗って戦うはめになってしまったのだがどうすればいい?



なんかごめんなさい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!