アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルずばりなのですが、アバレンジャーの決めセリフってないですか?あったら教えてください。
子供に紙芝居を作っていて何か言わせたいのですが、さっぱり分かりません。お願いします~ m(__)m

A 回答 (3件)

4人「爆竜チェンジ!」


アバレッド「元気莫大!アバレッド!!」
アバレブルー「本気爆発!アバレブルー!!」
アバレイエロー「勇気で驀進!アバレイエロー!!」
アバレブラック「無敵の竜人魂!アバレブラック!!」
4人「荒ぶるダイノガッツ!爆竜戦隊アバレンジャー!!」

というのが変身から名乗り、決めゼリフの流れです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おおお~!そのものズバリの回答ありがとうございます。
使わせていただきます~!φ(..)

お礼日時:2004/03/14 21:44

変身のときに『爆竜チェンジ』と言うそうです。



アバレンジャーの紙芝居を作るんですかぁ?すごいですね☆
参考になればいいんですが…

アバレンジャーの武器&必殺技↓
http://mrkensi.hp.infoseek.co.jp/hero/abare/abar …

アバレ図鑑(公式ホームページより)↓
http://www.tv-asahi.co.jp/aba/contents/zukan/top/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考URLまでありがとうございました!
アバレンジャーの紙芝居というか、子供とその友達を主人公にした紙芝居で…悪いオオカミを子供達が正義のヒーローに変身してやっつけるという (^^;) で、子供がその友達から「アバレンジャー」を教えられてよく「アバレンジャー」とは叫んでいるのですが、私はもちろん子供もアバレンジャーが何たるかを分かっていないという。。。URLで勉強します~。ありがとうございました!

お礼日時:2004/03/14 21:43

ダイノガッツ!


はいかがでしょう(*^^*)

あまり子供と一緒に見ていないのですが、主題歌などにヒントがありそうだと思い、ED曲から。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ダイノガッツ…私も見たことすらないので分からないのですが、何やらカッチョイイ響き。入れます!入れさせていただきます。ありがとうございました!

お礼日時:2004/03/14 21:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!