アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よくアニメに転生する方法とかあるけど、あんなのほんとに出来るのでしょうか?

A 回答 (5件)

やってみりゃ良いジャン。


試しもせず何言ってんだ?

・・・冗談はさておき本題・・・

無理だよ。
”フィクション” と ”リアル” を混同しないようにしましょう。
    • good
    • 1

変身して戦うヤツも


よその家の屋根ピョンピョン飛ぶヤツも
同級生を取り締まることに熱意のある風紀委員も
権力持ってる生徒会も
リアルじゃ見たことないよ
    • good
    • 2

仏教を深く学んでみましょう


一応転生の事が書かれております

現実に起こるかどうかは別問題という事も置いときますがw
宗教って元々「個人の妄想」だと私は解釈してますしw
    • good
    • 0

出来ますよ!まずブラック企業に勤め手頃なトラックに突っ込んで頂いて

    • good
    • 0

現実とフィクションを取り違えてはいけません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!