アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一人以上が必ず死ぬ場面です
あなたを助けるヒーローの名前を叫んで見てください
大喜利風に。







因みに私は、自分を喚びます

質問者からの補足コメント

  • 飛べねぇ豚はただの豚だ

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/01/13 07:10
  • 山田くん、THE、ぶ、トン、一枚!

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/01/13 08:06

A 回答 (2件)

そうです、家畜です。


そして、ポークと呼ばれて、皆さんの食卓に運ばれて、美味しくいただきます。
そして、ごちそうさま。と、なります。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

糧となって食物連鎖であり、命のリレーですね
輪廻転生、六道の一つですもの

有難うございます
焼肉行こうぜ☆

お礼日時:2018/01/13 08:05

いまはる。

さんを選びます。
そして、責任を取ってもらいます。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

了解


喚ぶときは『助けてぶりぶりざえもん!!!!』と言ってくれたら逝きます
ぶりぶりざえもんが(笑)

お礼日時:2018/01/13 07:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!