プロが教えるわが家の防犯対策術!

ジオン系の実物大を作る訳には行かないのでしょうか?

初代ガンダムで終了したマニアでもないですが、プラモはやたら作ったのですが、
敵系の実物大だったら観に行っても良いかと思いますが、ヒーロー系ではわざわざ〜と言う感じですがどうてしょう。

質問者からの補足コメント

  • どホホ〜、
    オトコ・オッサンだけですかw

    アニメそっちのけになって
    プラモだけになった層は
    ヒーロー側は眼中なしになったのが
    多いと思いますからね〜

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/09/20 09:19
  • 赤のしゃー専用とかなら、
    詳しくない女性陣も勘違いしそうで
    良いと思いますが、

    アニメそっちのけになって
    プラモだけになった層としては
    ヒーロー側はどうでもいいですね。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/09/20 09:26

A 回答 (2件)

シャーザクは、製作計画案が出てたそうです。


ただガンダムより数倍予算が掛かるようで、
実現にはいたらなかったようです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

作る訳にはいかない。

って事はないと思いますが、ジオン系だとおじさん達だけで、女子供ウケしないからじゃないですかね。
よくガンダムを知らない子供達なんてザク見ても萌えないでしょう。
見るからに悪役ですからね。
この回答への補足あり
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!