アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

釣竿の先が折れて
先の糸の落とすところを海に忘れてきました。
取りに行けないので、釣り屋さんでガイドというもの売ってますか?

A 回答 (5件)

釣具屋にガイド売ってます。


ただしサイズが0.1ミリ単位で有るので必ず竿を持って行って現物に合わせて下さい。
    • good
    • 0

竿先一本ごと取り換える。


ガイドは一緒に売っているよ。
    • good
    • 0

釣具屋なら、補修用のガイドを売っていますよ。



竿を持って行けば、その場で修理してくれます。

SiC等のこだわりがなく、
一番安いガイドでよければ、修理費込みで500~1000円程かと。
    • good
    • 0

先というのはガイドだけがとれたというわけではなく竿自体も折れたということですか?


それで忘れてきたのはガイドだけで折れた竿自体は持ってきてるという意味?

ガイドなら売ってるところもあります、あなたの町の釣具やにあるかはわからないですが通販もできます
サイズはあなたの竿で検索かければわかります
    • good
    • 1

ガイドだけおれたんですか?


売っているところもあります
通販でもかえますし修理のしかたはYouTubeに沢山あります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

竿の先が折れた。売っているのをみました。大きさがどれを買うかがわからない

お礼日時:2019/08/19 22:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!