アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すき家でバイトしていますがハンディーで追加注文ができずいつも先輩に頼っています。追加注文のキーを押す手順を教えてください。

A 回答 (4件)

店長に聞いてください。

    • good
    • 0

仕事覚えようとしないのが悪いよね。


時間がないから~ 、忙しいから~ とかは言い訳にしかなりません。

いつも先輩に頼っています。
バイト終わりに時間取って貰って教えて貰えばいいんじゃないですか?単純に考えればそうなりますよ。

見て覚えるくらいなら、分からないこと聞いて、答えて貰って、それをメモる。メモ帳はいつも持っておいた方が役に立ちます。

そもそも、マニュアルないんですか?
あるはずですよ。
近所のすき家の店長はマニュアルが存在する と話しておられましたが?
    • good
    • 0

仕事向かないんじゃないの

    • good
    • 1
この回答へのお礼

頑張ります

お礼日時:2019/08/21 11:13

こんなとこで質問しないで、それあなたが職場で聞かなきゃいけない事だろ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。忙しい時間帯での三時間の勤務でゆっくり聞きたいのですがつい先輩達が私のハンディーでぱっぱとうってしまうので頭の整理ができませんねで聞きました。見て慣れ流よう頑張ります。

お礼日時:2019/08/21 09:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!