アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えて!gooってこの曲意識してネーミングされたと思いますか?教えて!gooの開設者がトシちゃんファンとか。

「教えて!gooってこの曲意識してネーミン」の質問画像

A 回答 (5件)

あー、勘違いでしたー!


田原俊彦のハッとして!GOODとは
ちよっとは意識してたかもねw
    • good
    • 0

この時から、このサイトあったんですか?そっちの方に意識がいきます

    • good
    • 0

ハットきてgoodきて、ぜんぜん違うよ。


けど、面白いね。
    • good
    • 0

gooはgoodから派生して、魅力のある、おもしろい、素敵などの意味があるのでそういう意図なのでは?

    • good
    • 0

恋はDo!かもしれませんね~

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!