プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生で18歳の人は風俗店(ソープ)に入れるのでしょうか?今度自分の友達が行こうとしているので純粋に気になりました

A 回答 (5件)

普通に18歳はソープで遊べますよ。


風俗営業等の規制及び業務の適正化等に関する法律
第十八条 風俗営業者は、国家公安委員会規則で定めるところにより、十八歳未満の者がその営業所に立ち入つてはならない旨を営業所の入口に表示しなければならない。
18歳未満つまり、「未満」は“境界”を含くまない範囲を示していますので、境界の数値「18」を含みません。よって、その数に達しない17歳までとなります。よって18歳は入店できます。

ところで「ソープ」の遊び方、知ってますよね?
ソープランドは「入浴料+サービス料=総額料金」となっています。
たいてい「入浴料」しか表示されていないので、気を付けた方がいいですよ。
(サービス料は入浴料の2~3倍くらい見積もれば、総額が予想できますよ)
    • good
    • 9

問題無く普通に入れます。


ただし高校生だと入店お断りする所が有るので、店が聞いたら自分が高校生では無い事、言えば良い。
まずお店は聞かないですが、幼く見えたりするとそれとなく聞くかも知れません。
    • good
    • 3

ただの「特殊浴場」なだけなので、普通にお風呂に入って体洗って出てくればよいだけです。

三助はいません。
    • good
    • 2

やめておいた方が無難です。

    • good
    • 12

18歳は入れますが、高校は首になるのでは?

    • good
    • 11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています