アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「会いたい」未読無視



3回デートした男性に「会いたいです」とLINEしてから丸一日、未読のままです。インスタはオンラインしています。理系院生でかなり忙しい方ですが、電話はほぼ毎日、夜2時間程度する仲です。悩みを相談したら優しく聞いてくれたり体調など気遣ってくれます。
3回とも相手から誘われてデートしました。
でも、会いたいとLINEして丸一日未読です。これは脈なしでしょうか?
逆に、脈ありだからこそ返信できない、なんてことありますか???

A 回答 (6件)

忙しいだけですよ

    • good
    • 0

(´・ω・`)お前が暇でも相手は暇ではない!


無理したらお前のせいで体調崩す!
    • good
    • 1

脈ありだから、放っておく!はないでしょう(^_^;)


3回目のデートって、他の2回と何か違った?
違和感があったとか、セックスしたとか。
    • good
    • 1

よくあるのが、


エッチするまでは優しくして、したら蔑ろになるパターン

ヤリ目の場合
やったら終わり
セフレとして利用
何度かデートして、この子はやれそうもないなと思ったら切る

とかあると思います。

当てはまってなければ
忙しいか、何度かデートしてこの人じゃないと思われたか
でしょうかね・・

どのくらい未読なの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エッチはしてなくて手も繋いでません。未読なのは1日半です。

お礼日時:2019/08/27 11:54

なるほど、してないなら良かったです。


返信は来たのかしら?

多分ですが、質問者さんからの「会いたい」に安心したか、引いてしまったか、忙しくて日程が立たないか

よくある恋愛マニュアルかもね

押して押して急に引くみたいなね

相手の女性の気持ちがこっちに向いて来たら引く
そうする事で、さらに相手の気持ちがこっちに向いてくる
それによって恋人になれる
もしくは、あと数回デートしたらエッチ出来る
みたいなマニュアルをしているのかも

恋人になる目的でマニュアルをしたなら可愛いけど
ヤリ目で、マニュアルやる奴もいるんで気をつけてくださいね。
音信不通になりますよー。

違う視点での可能性ですが、
男性は追いかけるのが好きだけど、女性から会いたいと迫られると引くって人もいます。

まだ、男性が女性に対してさほど気持ちがない場合などは、
女性から、会いたいと言われてしまうと熱が冷めるみたいな事もあるみたいです。

これまでのデートなどで質問者さんの事を好きになれなかったから
って場合もありますね。

もちろん、忙しくてって場合もありますが

返事が来なければ悟って、彼のことは忘れましょう。

まだやってないなら、忘れた頃に連絡くるかも
けど、ヤリ目の可能性もあるから気をつけてね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ来てません。2日経ちました。
5日前の電話で「一緒にパフェを食べにいく夢を見ました」と言ったところ「じゃあ今度パフェ食べにいきましょう」と笑顔で言われたし、この前旅行のお土産を買ったのですが「今度会ったときにもらうのが楽しみです」とも言われています。でもその賞味期限が冬なので緊急性はないんです…
博士課程に進学する院試はもう終わっていて合格しています。9月に学会が仙台であるので、それに向けて忙しいのだと思うのですが
未読なので…
電話するときもいつも頻繁にわたしが「お疲れさまです。もう寝ますか?」と聞いています。でもそのたびに「ううん、まだ電話しよう」と言われますし、わたしが「お風呂に入ってくるので切りますね、おやすみなさい」というと「じゃあ俺もお風呂はいってくるね」という感じなんです
電話で相談したのも一回だけで「辛くなったら俺に電話してきていいよ、話聞くの好きだから」と言ってくれます。
出会って1ヶ月2ヶ月で付き合うのは早い、という内容を話されたこともあります。
忙しいだけだといいのですが…ヤリモクとか脈なしとか、矛盾するところが多いかなって…

お礼日時:2019/08/28 00:23

だったら忙しいのよ


忙しい時は、頻繁に連絡のやりとりなんてしたくない、余裕ないんだろうから
しばらくほおって置いてあげた方がいいよ。

忙しい時の「会いたい」は重いんじゃないかな?

9月に向けて学会があると知っているなら
そっか、頑張ってねー
とだけ言って学会終わるまで連絡取らないぐらいの感覚でいた方が男性は有難いと思うよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A