アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日LINEをしており、今日相手が空いてると言ったので私も会いたいと思いと会いたい旨と別の短文LINEも送ったのですが、会いたいのLINEはスルーされ短文に関する返信だけは返ってきました
その後は何通かやりとりし向こうが先に寝たので私が送ったLINEを朝読んで既読で終わっています
相手は世間話程度だったのでしょうが私は会いたかったのでちょっと寂しかったです

ここ数ヶ月頻繁にあっていたのでしばらく会う回数やメールのやり取りを減らした方がいいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 結局夕方から会いました

      補足日時:2020/08/02 07:01

A 回答 (4件)

もう醒めてしまったのですね。


そう言う場合は未練を残さず、すっぱり縁を断ち切るべきです。
思いが通じぬ相手を追いかけるほど、切なく辛い事はないんですよ(涙)、、、、、
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね
先週までは普通に会っていたのですが 
嫌われたくないのでフェイドアウトしていきます

お礼日時:2020/08/01 11:19

はい! 出来るなら ジラしてください。

 男は、ジラすと追いかけて来ますよw
    • good
    • 2

男の目線から言いますが、会っても会わなくても別に構わない関係。

大好きなら貴女に逢いたいと私は思います。^ ^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

先週までは会っていたのですが
徐々に忘れます

お礼日時:2020/08/01 12:27

コロナで会えないしね…


返事のしようがないかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

車で20ぷんほどの距離に住んでいます
先週も会っていたのですが徐々にフェイドアウトします

お礼日時:2020/08/01 11:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A