プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

メッセンジャーアプリでFacebookの友達以外の人を受信拒否にする方法ってありますか?

A 回答 (3件)

一度送ってきた人をブロックすることが受信拒否となります。


あらかじめ特定の人をブロックすることはメッセンジャーアプリではできません。
    • good
    • 2

①アプリを立ち上げて


②左のメニューを展開
③下の方にある「プライバシー設定」をタップ
④「プライバシー」→「私に友達リクエストを送信できる人」→「友達の友達」に切り替え
    • good
    • 0

基本的に誰でも送信可能ですから受信します。


ブロックする方法が以外は受信拒否できません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A