プロが教えるわが家の防犯対策術!

ひつまぶしってそんなに美味しいですか?( ・д・)

A 回答 (7件)

それほど美味しくは無いです。


ウナギが高値でなかなか食べられないので、ひつまぶしで我慢する感じで食べています。
美味しいのは、ウナギか、ひつまぶしかと問われると、ウナギを選びます。
ウナギは栄養豊富で、たくさん食べたいんだけど高いので、私は、ひつまぶしの方が食べる回数が多いです。
    • good
    • 1

それはもう美味しくて味わいがあって食べやすくて私は


うな重より好きです!
    • good
    • 1

お茶漬けですよ。

鯛飯のウナギVarです。
    • good
    • 2

「ういろう」に比べたらまし。

    • good
    • 2

私は思わないです。


せっかくのうなぎをなんであんなに切り刻んで食べんのかいまだに不思議です。
名古屋の合理的な結果なんだろうと思っています。
絶対大きいのをガッといったほうが美味しいです。しかも高いし。
    • good
    • 1

美味しいです。


それぞれ食べ方を変え、味も変えと。(^_^;)

ん~、食べたい。\(^o^)/

あくまでも個人の意見です、あしからず。
    • good
    • 1

私は好きですし、美味しいと思います。

特に薬味入れての2杯目、茶漬けでの3杯目がいいですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!