プロが教えるわが家の防犯対策術!

190分はなん時間何分ですか?

A 回答 (4件)

60分+60分+60分+10分


ですので
3時間10分
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/09/28 19:49

1時間は60分



190分÷60分=3と余りが10分

つまり3時間10分
    • good
    • 1

3時間10分です

    • good
    • 0

さんじかんじゅっぷん

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!