dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

秋にこのコーデーありですか?
ベージュのシングルレザー
白のテイシャツ
濃紺デニム
ダークブラウンのサイゴアブーツ

補足のほうは、黒のシングルレザーに変えてみました

「秋にこのコーデーありですか? ベージュの」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 黒のシングルレザーコーデーです

    「秋にこのコーデーありですか? ベージュの」の補足画像1
      補足日時:2019/09/27 21:06

A 回答 (4件)

靴は何色?かによる

    • good
    • 0

いいと思います。


単調になりそうな着こなしですが、パンツがトレンドのテーパード・アンクル丈になっている点がアクセントになっていると思います。

黒ジャケットの方は、黒とネイビーの組み合わせが本来野暮ったく見えがちな点が気になるのと、服にアースカラーが無いのでジャケットの黒に合わせてブーツも黒の方がいいのかな?という気がしました。絶対ダメってことではないのであくまで参考までに。
    • good
    • 0

黒の下にグレーは同系色なので良いと思います。

ベージュの下はダメとは言いませんが難しいなぁと思います。
    • good
    • 0

こちらの方は大丈夫です。


でも秋だからベージュの下は白ではなくて季節に合わせた濃いめの色を配置した方がベージュが生きてくると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダークグレーの無地テイシャツかライトグレーのインナーのほうが無難ですか?

お礼日時:2019/09/28 11:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!