プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このカーキの無地の半袖ダサいでしょうか?
24歳男性ですがどのようにコーデすればいいですか?

【ボトムズ】
アイスブルーやブルーデニム
インディゴブルーネイビーデニム
濃紺デニム
黒、ベージュ、ネイビーチノパン

【靴】
スタンスミスやジャックバーゼルの白スニーカー
アディダスのネイビースニーカー
スペルガの黒スニーカー

「このカーキの無地の半袖ダサいでしょうか?」の質問画像

A 回答 (4件)

インディゴ系のデニムは細身ですか??


スキニータイプのものの濃い色のデニムと白スニーカーがいいですね!!
    • good
    • 0

Tシャツはダサくないですけど


これ、汗かいたらシミで悲惨なことになりますね。

アイスブルーのデニム 足首まで折り返したら?
白のスニーカー
    • good
    • 0

夏だし、ボトムも濃い色だとなんだか暑苦しくなるかな?


ベージュのチノパンをくるぶしくらいまでロールアップして、スタンスミスの白スニーカーを履きます。
腕時計は持ってますか?
このTシャツはシンプルで合わせやすいので小物使いで全然オシャレに見えると思います!
わたしならですが、、(>_<)
    • good
    • 0

M-16を持ち歩く

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!