アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は普段スキニーにコンバーズのオールスターを合わせています。
新しくスニーカーを買おうと思ってるのですが、
みなさんの意見を参考にさせてください。

スキニージーンズにナイキのランニングシューズってありだと思いますか??
たとえばこんな感じのです↓↓↓
http://www.abc-mart.net/shop/e/e1000606/

身長175の62キロです。男です。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

こんにちは。


スキニーをはくなら足下はすっきりさせたほうがいいですよ。
NIKEじゃちょっと・・・。
スニーカーならVANSのヒョウ柄とか合わせると今年っぽくていいですよ。
ニューバランスのM1400のベージュとかML574のネイビーあたりも合いますよ。
あとはロールアップしてチャッカブーツにあわせて柄物のソックスをチラ見せするとか。
こういう感じのシューズもいいですよ。
http://www.point.jp/hare/product/ItemDetail.do?i …
冬はロールアップして柄物ソックスがおしゃれです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ニューバランスも良さそうですね!
でもNIKEはダメでしたか・・・

参考になりました。ありがとうございました!

お礼日時:2012/10/14 15:19

コンバースの方がまとめやすいと思いますよ。

綺麗に履いてあげてくださいね。汚れたりヘタった靴って見苦しいですから。ちょっと手入れをしてあげるだけで、かなり印象が変わりますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

たしかにコンバーズにスキニーは合います。
汚れたら洗ってるので大丈夫です!
ありがとうございます!

お礼日時:2012/10/16 00:17

ありだと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりありですか~買おうか迷います。
ありがとうございます!

お礼日時:2012/10/14 15:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!