プロが教えるわが家の防犯対策術!

ベージュのチノパンって高校生が履いてたらおじさん臭いですか?

A 回答 (3件)

ちょっとダサいかもです


ジーンズとか黒のパンツの方がいいと思います!
    • good
    • 0

ベージュのチノパンはやめたほうがいいです。


かっこよく着こなすのは難しい。
    • good
    • 1

うん、ダサい


量産型でもいいから定番の黒スキニーにしとけ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!