プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これからの季節で質問させていただきます。
そもそも暑苦しいのかもしれませんが、キャメル、ベージュ系色のジーンズ又は
チノパン等にあう上着は何色のどんなものがあるでしょうか?
Tシャツにデニムシャツをときどき着るのですがほかにどんな服を買おうか考え中です。

A 回答 (1件)

ちょっと幅広過ぎて答えにくいですね。

キャメルやベージュ系のジーンズはあまり定番ではないかもしれませんが、結構何にでも合い易いアイテムなんですよね。ベージュ系のチノは扱い易い定番ですね。

大まかには、上下で似た印象の色は避けコントラストを効かせると、失敗しにくいです。・・・くらいしか言えないですね。

wait4uさんが気になったアイテムの写真かリンク先を挙げて、意見を募った方がいいと思います。
ベージュにも濃さや色相にかなり違いがありますから、パンツも同じく写真を挙げた方がいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!