プロが教えるわが家の防犯対策術!

青っぽい紺のブレザーには、
ローファーは、黒か茶色どっちがいいでしょうか。。。
リボンもスカートも青と黒と紺のチェックです。

スクバにする場合には、
ローファーが黒ならスクバも黒にしたほうがいいですかね?
ご回答お願いします。

A 回答 (2件)

黒は定番!て感じがするので、私なら茶色にします(^.^)


スクバも同じほうが統一感あっていいかもしれませんね!

ローファーが黒で鞄が違う色でも変ではないですよ♪
    • good
    • 0

どちらも候補としてあり得ますが、そのコーディネイトなら、ブラウン系のレザーの方が馴染み易いかもしれません。

ブルー系に合い易いのは基本的にはブラウン系です。
ただ、制服であれば、学生は基本的に黒のレザーシューズを履くことが多いですから、「慣れ」で黒レザーシューズでも大丈夫だと思います。

スクールバッグはレザー地ではないですよね? なら靴と同じにする必要は全くないですよ。レザー地であればローファーと同じ色の方がいいかもしれませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!