アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この薄めのブルーの半袖購入どのようにコーデすればいいですか?
【靴】
白のスタンスミスのスニーカー
白のコンバースのジャックバーセル
アディダスのネイビーのガーゼルスニーカー
ブラウンのローファや革靴
グレーのアディダススニーカー
黒のスニーカー

【ボトムズ】
ネイビーや濃紺のデニム
ネイビーや黒やカーキやベージュのチノパン

どのようにコーデすればいいですか?

「この薄めのブルーの半袖購入どのようにコー」の質問画像

A 回答 (2件)

全部いい

• 0

例え同系色だといっても、青系のパンツは色味によってかなり合わない恐れがあります。

お写真だとこのシャツは少し紫寄りのブルーのようですが、ここに例えばやたら鮮やかな原色青や緑寄りの青(緑青系)のデニムなんかを持ってきてもかなり色的にチグハグになる恐れはあります。

その点なら、黒やグレーといったモノクロのパンツは合い易いでしょう。
この場合、挙げられている靴の中だと、まず白。パンツとのコントラストも効くので最も手堅いと思います。
グレーでもいいですが、パンツもグレーの場合、足先まで繋がって見え違和感にならないよう注意。
黒パンツ&黒靴も同じことが言えますが、パンツと靴で質感が明らかに違うとか、靴紐や靴底やマーク等が白等で「全体真っ黒け」ではないなら、選択肢としてありかもしれません。

ベージュも合わないことはない気がしますが、上下とても淡い色同士なので、濃くはっきりした色の靴などでコントラストを付けた方がいい。それが難しいかもしれません。
    • 0