dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アディダス スタンスミスについて教えてください

購入を考えています

2015年モデルが 赤のものと、緑のもの 素材はガラスレザー(少しテカってる素材)
スタンダードモデルは 赤、緑、ネイビーの3種類

2015年モデルとスタンダードモデルはどちらが人気あるのでしょうか
どうせ買うなら人気あるものが欲しいので詳しい人教えてくださいm(__)m

A 回答 (2件)

一般論としてどちらが人気とかいうのはないですよ。

今どちらかがより売れているとしても、半年後にどうなっているかわかりませんし。そもそも時期限定モノは冒険したデザインのものも多く、意外と人気が無かったりします。「希少=人気」とも考えない方がいいです。
ヴィンテージ価値を期待して買うようなものでもありませんから、色や質感が「ご自身がよくするようなファッションに合うもの」を選んでください。

艶が強い素材は、一般的なカジュアルには浮いてしまい扱いにくかったりしますので注意。勿論kalin0222さんのファッション傾向がそれに合うならいいのですが。
アッパー/ソール共に黒いスニーカーはそれだけで重く違和感になりがちなので、避けた方が無難です。
これからの時期はキャンバス地のスニーカーが多く出回りますが、通年で使うならレザー地の方が扱い易いと思います。まぁスタンスミスはレザー地の方が定番ですしね。
    • 0
この回答へのお礼

PCが壊れてしまいお礼が遅くなりすみません。
とても参考になり、購入しました!
ご親切にありがとうございました!

私はグリーンのガラスレザーをオススメします。

現在通常のスタンダードスタンスミスの赤と、スタンスミスハイレット(グリーン)の2足を
所有しています。

ハイレットはガラスレザーですが、スタンダードより革が白くとてもきれいで
汚れも付くにくく、これからの季節、デニムにもショーツにも足下を引き立ててくれて
ハイレットを買って以来、スタンダードはほとんど履いてません。

ガラスの方が長く履いていてもヴィンテージ感もあって、通常より絶対に満足度は高いと思います。
(唯一ソールは最初からあそこまで黄ばんだ色合いでなくても良いのに:ハイレットは薄い)
    • 1
この回答へのお礼

PCが壊れてしまいお礼が遅くなりすみません。
私も結局2足買いました!
お気に入りの靴です。ありがとうございます!