プロが教えるわが家の防犯対策術!

初の5G対応スマホを中古で買うか検討中です。
なぜなら5G初対応モデルだと3年前のモデルなので安価で買えるからです。
iPhoneとAndroidどちらがおすすめですか??
AQUOS R5GとiPhone12 Proどちらがスペック高いですか??

またカメラは8K動画が撮れるし画素数が高いから、AQUOS R5Gですか??

どちらを中古で買うか迷っています。

iPhone12 Proは機能が少なくて10万円します。

AQUOS R5Gは安いのだと5万円以下でイヤホンジャックやmicroSD、ワンセグフルセグ対応で多機能であり、お得です。

どっちにしたら良いですか??

A 回答 (4件)

本当に知りたいのは何でしょうか?


15日 https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13466088.html
この状態でお答えできるのは
13日 https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13463635.html
真面目にお仕事をされて一番高い製品を買うのが良い
12日 https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13462295.html
そして
11日 https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13460871.html
さらに
8日 https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13457505.html
まだまだ
7日 https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13455691.html
5月6日,5日,4日
4月20日,20日,13日
    • good
    • 0

5G対応機種だけど、4Gしか入らないんだ(¯꒳¯٥)

    • good
    • 0

AQUOSをお勧めします。


iPhoneは高価な上に独自規格が多く、現状ではmicroSDも使用出来ずにWindowsPCとの連携が難しい
EUの命令でライトニング端子を渋々USB-Cにするそうですが、それも独自規格で他メーカーを排除するするような動きもあるとか聞きます

買うのであれば最新のAndroid
そして、5Gと言うものの現状は電波の届かない地区も散見されますから、SAタイプはさけること(4G電波が使用出来ない)
    • good
    • 0

ワンセグフルセグ対応が必須なんだから悩む必要もないじゃん。

(笑)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!