アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

都内の不動産屋で営業職として働いている28歳♀です。

今、仕事用とプライベート用のスマホを分けて使っていまして仕事用のスマホの買い替えを検討しています

現在使用中の端末は、Xperia1Ⅱ SIMフリー版です。

まだまだ現役だと思いますが、買い替えを検討しています。

使用用途
・音声通話
・ビジネスチャットでの文字テキストのやり取り
・写真撮影(客付けのための物件写真を撮る)
・Twitter、インスタの更新(会社のアカウント更新)
・会議の内容を文字起こし
・SDカード対応がいい(クラウドストレージでも対応可)
・DualSIM対応でプライベート回線とまとめたい。
・副業でYouTubeをしていて簡易的なVlog用カメラにしたい


気になるスマホ(全てSIMフリーモデル)
①Pixel6(セキュリティ更新5年と文字起こしが凄い)
②Xperia1Ⅲ(可変式望遠レンズ、120Hz対応)
③Xperia5Ⅲ(Xperia1Ⅲと同じ理由)
④Pixel5a 5G(文字起こしがPixel6と同様)

ご相談に乗ってもらえませんか?

また、今から買うよりこれから発表されるモデルの端末を

待つべきでしょうか?

eSIMへの対応、非対応にこだわりはありません。

A 回答 (1件)

個人的にはXperiaよりGoogle


長く使うなら①ですね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!