プロが教えるわが家の防犯対策術!

冬のアウターは、カーキとベージュならどちらの方が合わせやすいですか?

A 回答 (3件)

ベージュは最も幅広く合わせ易い色と言っても過言ではありません。

濃い色・薄い色、鮮やかな色・渋い色、寒色・暖色、モノクロ…どういった傾向の色でも合います。
ベージュはアースカラーで割と渋い色にも関わらず、適度に華やかな色味もあるので、見せ方によっていかようにも見せられるという利点があるのです。
グレーと並び、特にアウターにはお勧めのカラーです。

カーキ(オリーブ系)は合わせる色によっては地味で冴えない感じになったり、似た明度のアイテムばかりと合わせるとメリハリが無い感じになり易いです。合わせるアイテムを選びます。
    • good
    • 0

ベージュかなと思います。

いろんな色合わせやすいし…カーキは割と色合い考えないと重く見えたりするので。
    • good
    • 0

ベージュかな?


インナーの色も、あまり合わない色はないと思うから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!