アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

運動不足解消のため、毎日の職場への通勤で、降りる駅を手前にして
いつもよりたくさん歩くようにしました。

だいたい2,3km歩くので
やはりスニーカーがいいですよね。

そこで質問です。
仕事にはスーツではなくラフな格好でいいのですが、普段はジーパンにシャツ、その上にジャケットを着たりと
Tシャツとかだけのラフすぎではなく、こぎれいにしてるつもりです。
そのような格好でも合ういい感じのスニーカーがないかなと思いまして。
「こういうの履いてるとおしゃれかも」とか
「スニーカーじゃなくてもこれなら歩きやすい」みたいな情報でもいいので
よろしくお願いしたします。

A 回答 (2件)

レザースニーカーがいいですよ。


茶か白がいいです。
mobusやホーキンスがいいですね。
高いのだとプラダとか。
    • good
    • 0

質問タイトルと文面に矛盾があるようですが・・・?


結局フォーマルな格好でなくても良い訳ですよね?

それなら大きなシューズショップで気に入った靴を買ったらいいと思いますよ。
ポイントとしてはシャープな形のスニーカーが良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!