プロが教えるわが家の防犯対策術!

ファッション的にどっちの色が好印象を与えるとかってあるんでしょうか?

全身黒、全身ネイビーという意味ではなくて黒メイン、ネイビーメインのファッションという意味です

A 回答 (23件中1~10件)

その人のキャラ、見る人の好みによるとしか答えられません。



私は黒が好きですが。
    • good
    • 1

ダウンジャケットの黒だと


横に伸びてしまう印象になるので
ネイビーがいいと思います
    • good
    • 0

絶対ネイビーですね。


私は黒が好きですけど。
    • good
    • 0

ネイビーかな。

    • good
    • 0

ネイビーのが落ち着いてる印象がありますね^^



どちらが好印象かは人によると思います。
    • good
    • 0

使い方でしょうね。


どちらも同じかと!色としてはネイビーが少し軽い感じくらいですかね
    • good
    • 0

やはり今年はネイビーじゃないでしょうか。

ブルーデニムしかり、以外と他のカラーとも合わせやすいんです。
    • good
    • 0

ネイビーをうまく着こなしている人を見ると、素敵だなと感じますし、品がよいと思います。

    • good
    • 0

ネイビーの方がおしゃれさんに見えますね(*^^*)

    • good
    • 0

ネイビーは爽やかなイメージ、ブラックは落ち着いたイメージを与えると思います。


ブラックは比較的着こなし易いですが、ネイビーを着こなすのは難しいので、ネイビーを着こなしている人はオシャレ上級者だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!