プロが教えるわが家の防犯対策術!

不倫してる人って頭おかしいの?
普通なの?
私が堅物なだけ?

A 回答 (7件)

私もおかしいと思います。

夫婦で同じ価値観じゃないと。異性と2人でご飯食べに行ったり飲みに行ったりと平気な人はその延長に不倫があります。まあ私の旦那ですけどね。2人で出かけてもおかしい事じゃないって平気で若い頃から言ってましたよ。その都度おかしいからって言っても改めませんでした。普通か普通じゃないというか価値観の違いなのかもしれませんね。離婚の原因第一位です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

それはおかしい!
価値観の違いでは済まされないと思います。
浮気以前に、パートナーが嫌がることを辞めないのは問題。

お礼日時:2019/10/01 21:40

48歳既婚男性。

浮気、不倫ともに無し。妻が嫌がるのでキスやセックスレスになって14年。ハグはあり。夫婦仲はたぶん良好。あなたはいたって普通です。

不倫している人が頭おかしい・・・んー。どうですかね。ですが普通・・・普通?普通?んー・・・私の場合、妻が不倫していてもおかしくないけれど、私らに影響ない程度に楽しんでくれるなら別にそれは・・・と、考える私は相当に少数派でしょうし。難しいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頭がおかしいわけでもない、けど、普通でもない。
何でしょうかね?
普通だけど意思弱すぎとか?欲望に弱いとか?論理観念の欠如とか?

お礼日時:2019/09/30 11:18

そうです。

あなたが堅物なのです。
しかし、その堅物な考えを持つ続けることも大切です。何も汚れたものを分かる必要はありません。清く正しく生きるあなたとは逆に、どろどろとした社会の中で自分の存在感を確認したり、ストレス解消の自覚もないまま、欲求実現を求めて異性をあさり求めて、2人だけの秘密の喜びを共有している人もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
思考回路が違うので分かり合えないですね。
人は人自分は自分と割り切ります。

お礼日時:2019/09/29 16:57

お礼ありがとう。


そうですね5年はレス状態だったです。

私は性欲強い男性なので女性無しでは居られないです。
一度SEX経験してしまうと、女性を抱かずにいられなくなり求めてしまいます。
女性に癒しを求めて、ナンパなどして彼女を見つけていました。

まさか自分に合う女性が現るとは思っていなくて、嬉しかったです。
彼女も彼女で私の事、良く聞いてSEXに付き合ってくれたのです。
5年弱毎日生理以外SEXする位、私の性欲が強いのです。
彼女もピル飲んで避妊してくれたので最高の彼女です。
途中、妻と別居して彼女実家のド近所に部屋借りてそこで愛し合っていました。
 毎日SEX5年弱と言うのは途中ピル飲むの止めて子作りしたからそうなりました。
17年経った今でも定期的にSEXして癒してくれます。
私からもう離す事は出来ないです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

不倫から始まる幸せもあるのですね。
良かったですね。
多額の慰謝料払って別れてケリついたの
だから、お幸せに。

お礼日時:2019/09/29 16:56

そのスレによって、ご自身の設定変えてるんですね。


不倫反対派だったり、お金持ちで不倫をやめられなかったり・・・何がしたいの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな質問してましたっけね?
不倫は反対です。
お金持ちでもないし、不倫してもいません。

お礼日時:2019/09/29 09:14

私は不倫していました。

頭おかしい?自分じゃ判らん。

普通では無いな。日本の法律では不法行為ですので慰謝料などの請求されてもおかしくない。
 私は離婚&慰謝料&養育費諸々で2300万円で解決しました。

堅物?いや、スレ主さんが日本の法律に乗っ取た、普通の考えですよ。
でも、法律だけが全てでは無いので、してしまうのです。
 

私もわざわざ不倫したくてした訳でも無いからね。
お見合い結婚妻とSEX上手く行っていなくて、2年ほど努力しても関係が良くならないので風俗などで性欲処理していた。
そんな中で彼女をナンパして交際していました。
それで関係が良くなって彼女と一緒になろうと離婚を持ち掛けて清算しました。

私だって妻の事、嫌いでは無かったんですが、SEXに関して合わなくて苦しかったんです。
我慢出来ずに他所でするように、なったんです。
彼女が出来て踏ん切りがついた事が良かったかも知れません。(妻の事好きだけど別れるには至らない場合)

私には彼女が天使に見えたんです。
私の性癖など全て受け止めてくれてSEXも積極的に参加してくれたので、私のSEXは一変しました。
結婚15年目~ですが今でも受け止めてくれる妻には大変感謝しております。
 性欲強いので毎日の様に受け止めてくれる彼女に凄く救われましたよ。

何を言っても言い訳になるのでこの辺でさようなら。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます
セックスレスだったのですか?
私も経験ありますが、拒否する側もされる側も地獄ですよね。
すいません。私なら、離婚して自由になってから、新しい人に走りたいかな。言うに言えぬ事情がおありだったのかもしれませんが。

お礼日時:2019/09/29 08:43

羊の肉がうまいってくらいには普通だと思う。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

マジか、多すぎ、、、

お礼日時:2019/09/29 08:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています