アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エアガンの銃口が割れてしまいました。
ショップにいってみたのですが、接着剤でつけられていて、交換できないと言われました
これはもうどうする事も出来ないのでしょうか?
詳しい方よろしくお願いします
なんか調べてみたらダブルイーグル製でした

「エアガンの銃口が割れてしまったのですが」の質問画像

A 回答 (3件)

かっこ悪いけど、実銃と違って、エアガンならサプレッサーやフラッシュハイダーが割れてもインナーバレルには影響しないから、機能には影響ないと思いますよ。

無くても構わないんだから、鋸で切り落としてしまえば。
    • good
    • 0

ピラニアソーで途中で切って黒に塗った塩ビパイプカットした物を接着するのはどうですか?

    • good
    • 0

パーツ交換出来ないモデルならば、破片を接着する位しか手はないです。


後は買い替えですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!