アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カエルの駆除のためにエアガンを買いたいのですが10000円以下で散弾銃のような性能を持ったエアガンはありますか?
僕はサバイバルゲームなどしないので小さな的に遠くから当てるのは難しいし外したらカエルが逃げてしまいます。そこで一回の発射で何発も球が飛び出す猟銃とか散弾銃を探しています。お願い致します。

A 回答 (5件)

サバイバルゲーム用の施設やフィールド以外で、エアガンを所持・発砲


していたら、警察に通報される等の事態になる事も有ります。
撃った弾が物的人的被害を引き起こす場合も有るので止めるのが吉。
    • good
    • 3

No.4回答者さんのいう通りです。


警察に通報されます。エアガンで駆除はありえません。
    • good
    • 1

駆除などといっているが、それは動物虐待だろう。


骨折させるだけでは駆除したことにはならない。

撃たれるカエルの身にもなってみろよな。
    • good
    • 6

No.1メガルーダです。


書き忘れましたが、オークションやフリマ以外(つまり新品)で10000円以下の猟銃・散弾銃タイプのエアガンを探すのは難しいと思います。
    • good
    • 0

東京マルイのエアコッキング(バネの伸縮力でBB弾を発射するタイプ)・ショットガンSPAS12はいかがでしょうか?1回の発射で3発のBB弾が飛び出します。


ただ、動きの速いカエル等の駆除には、連射できるマシンガンタイプの方が良いかも知れません。

http://www.tokyo-marui.co.jp/products/aircocking …を参考にして下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!