プロが教えるわが家の防犯対策術!

バンバンを撃ちまくってストレス発散もできる今のエアガンてどんなのがありますか?

できれば重量感があって実物感があってブローバックなどの反動がしっかりあるやつ。

ベレッタとか好きですね。

俺なんかが中学校とか高校の頃は今では禁止されてる位の強力なやつがあったりしましたが今はおもちゃみたいのばっかりですよね?

いやそんな事は無い!

というのがあったら教えて下さい!

A 回答 (2件)

お財布の関係で、エアガンは4丁くらいしか持っていませんが・・。

モデルとしては、マルイの次世代電動ガンのMP5(5万円ちょい)とか次世代M4 (4.5万円くらい)がお勧めです。
私は持っていませんが、東京システマのM4もいいかもしれませんが、価格が30万超えなので、入手するのは、ちょっと厳しいですね。
まあ、マルイの次世代電動ガンは、トリガーが電子制御になっているので、それほどシステマにこだわらないでもいいかもしれません。

そして、撃ちまくって楽しいのは、サブマシンガンとか、アサルトライフルでしょうか?
ターゲットに向かって、フルオートで連射したら、ちょっといい気分です。
妻が「撃ちたい!」っていうので、撃たせたら、市販ターゲットの中にセットした紙の部分ではなく、外枠を連射してくれて、外枠が割れてしまった・・・。

まあ、007ファンなら、マルゼンのワルサーPPK/Sなどもいいかもしれません。こっちはガスガンですが、トリガーを素早く引いての連射が楽しめますね。
エアガンを知らない人が、このエアガンを連射する様子を見て「怖い・・」とか言っていました。
BB弾が標的などに当たったときの音は、それなりに大きいし、18禁エアガンのパワーは、当たったらかなり痛いレベルと思うから。
    • 1
この回答へのお礼

なるほどありがとうございます!
まぁ昭和の規制前のエアガンとか持っていって打ちまくっていた僕らからすればそれでもおもちゃみたいなんでしょうね。
それに近いものを探してみたいと思います。

こちらに勝る物はありませんわ。

ホントですわ!!

・東京マルイ No16 デザートイーグル⇒https://www.amazon.co.jp/dp/B000PBSII0?th=1
    • 1
この回答へのお礼

デザートイーグル!飯って言いますね皆さん。

まぁそれでも昭和の法律規制がなかった時代に出ていたエアガンからすればおもちゃみたいなんでしょうけど。

早速東京では有名なガンショップがあるアメ横に行ってみてきます!