dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

独身の男性で、年齢35までで、身長170以上で、高学歴で、大企業勤務で、貯金もしてるイケメンな人の割合って少ないですか?

A 回答 (3件)

適齢期(25~35歳)独身男性限定で、


170cm以上は、60%
高学歴/大企業/貯金は、5%
イケメン率は、5%

こんな割合で計算すると、1%も居ない。
    • good
    • 0

5つもの条件に合致となれば、そりゃ少ないでしょう 


そういう優良物件は世間が放っとかないからね~
    • good
    • 3

独身の女性で年齢25歳まてで、スタイル良くて、お金も掛からず、愛想もよく、生で出してもいい人の割合と同じ位かな

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています