プロが教えるわが家の防犯対策術!

年収500万以上
イケメン
高学歴
大企業勤務
身長170以上
20代後半
な男性みつけるの難しいですか?

A 回答 (14件中1~10件)

いや、割といる。

身長は170㎝だいが1番多い。これを見付けるにはまず、遠いところからきて知り合いがいない男がいます。そんなのが狙い目だ。イケメンはどのタイプかによるけど、イケメンは比較的薄情だったりバカで家庭が複雑な傾向にあります。性格が破綻していてもいいなら有り余っています。
    • good
    • 1

こんな奴はゴロゴロ転がっているけど、こんなハードル作ってる女って嫌がるだろうね。


肩書き、収入が大切で男が自分を大切にされてるとは思わないから。
    • good
    • 2

年収500万程度でいいの?


少なくないですか?
    • good
    • 0

年収2000万以上


イケメンではないな。ふつーかな
会社経営(小)
身長170にちっと足りない
30前半です

私はどうですか?





あっ、愛する奥さんがいます❗
    • good
    • 0

そんなことはない。


20代 大企業で3年程度でも 月36万でボーナス2.5ヶ月で 500万に十分届く。
残業が多ければ可能な額だ。

高身長は遺伝だから 中にはいるだろうし 問題はイケメンかどうかだが これは好みの問題だし どんな男でも「イケメン」と思える人なら全く問題はないが 俳優みたいなのを「イケメン」と考えているのだと 少々難しいだろう。

でも 質問のような色眼鏡を持つ女性は そういう男にとって最も毛嫌いされるだろうから 注意すべきと思うけどね。
    • good
    • 2

そういう男性がたくさんいる環境に行けばいいのですよ。


質問者様が大企業に勤める人なら、自然にそういう環境になります。
    • good
    • 3

条件に「未婚」と書いていないので、既婚者も含めて日本人外国人問わず探せば難しくは無いでしょう、見つけるだけなら。

    • good
    • 2

質問者さまの年齢・容姿・性格・学歴・家柄などによってです。


競争率の高い女性なら、そんなチャチな条件ではなく、もっともっと高望みできます。

質問者さまだって、ブ男が並みの女性がいいと言ってたら「ふざけんなバカ」でしょ?
    • good
    • 5

今年の大卒初任給は平均21万2304円


20代後半は働き初めてせいぜい5~6年
その程度の期間で東証一部上場大企業勤務でも年収500万はあり得ない
仮に有ったとしてもブラック企業でしょうね
https://news.careerconnection.jp/?p=71249
    • good
    • 2

うちの息子もあと数年で該当するかな。

イケメンだけ普通だけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A