dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おすすめのJAZZの音楽を教えてください

A 回答 (5件)

おすすめ曲です。



●軽快な曲

Scott Hamilton - How Am I To Know


European Jazz Trio - Someday My Prince Will Come
https://www.youtube.com/watch?v=b3c3f9lUB7Q

●バラード曲

Beegie Adair - My One and Only Love
https://www.youtube.com/watch?v=Y9AUVrSiIq0

Jan Lundgren - Alfie
https://www.youtube.com/watch?v=daZH8EVaUP0

●激しい曲

椎名豊 - Future Swing
https://www.youtube.com/watch?v=AR6j8j1PSmg

Fox Capture Plan - Butterfly Effect 【 クラブ・ジャズ系 】
https://www.youtube.com/watch?v=8cMhQ_teEoY&t=12


Jazz名盤 紹介
https://xn--jazz-yk1gj95p.com
    • good
    • 0

こんなのどうでしょう。


ジャズの楽しい感じがでてると思うのですが。
    • good
    • 0

リーダー楽器は何がお好みですか。

ボーカルの有無は。
曲調はスゥイングするのが良いかバラード系が良いか、ボサノバブラジル系が良いかなど様々です。
演奏形態も少数(トリオやカルテット)からビッグバンドと色々あります。
楽器を決めて有名な人の有名なアルバムからいくか、コンピレーションからいくのが良いと思います。
    • good
    • 0

ティジック

    • good
    • 0

ハーヴェイハンコック

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!