アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ピアノ ギター ベース ドラム
の編成でジャズやフュージョンっぽいオススメの演奏曲教えてください!!

A 回答 (3件)

やはり無難なのはウェス・モンゴメリーでしょうか



「フォー・オン・シックス」


「フル・ハウス」
https://youtu.be/Ji1EVosAMsA

「ラウンド・ミッドナイト」
https://youtu.be/MOm17yw__6U

カート・ローゼンウィンケルもいいですね。

「デューイ・スクエア」
https://youtu.be/lA2W1gNew8E

「インナー・アージ」
https://youtu.be/CA7XTQcriy8

ピアノではなくキーボードですが…
ラリー・カールトン「ルーム 335」
https://youtu.be/47ysdThtXgw

ドラムが入っていませんがおすすめします
タル・ファーロウ「イエスタデイズ」
https://youtu.be/DMYqFdnnaY0
    • good
    • 0

オルガン+キーボードですが、それにドラム、ギターのsouliveはどうでしょうか。



https://www.youtube.com/watch?v=7ln6GfFly_o

あと上原ひろみが以前組んでたバンドはピアノ、ギター、ベース、ドラムでした。
https://www.youtube.com/watch?v=FC4AGdwcy-Q
    • good
    • 1

近いうちにリーリトナーが日本にやってきます。


今から聞いておいたらと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!