アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サビに、"kiss" が、4回続けて入るジャズバラードもしくはソウルバラードを教えてください。
70年代かそれよりも古い曲です。ボーカル男性。低音。

質問者からの補足コメント

  • キス キス    キス    キス
    ラ♯ ラ♯ソ♯ ラ♯ソ♯ ラ♯ソ♯

    チャ チャチャ  チャチャ  チャチャ

    ですのん♫ キスの前に soul ソォ〜〜ルって歌う。

    30年余り探しておりま♡
    名曲なのでどーしてもまた聴きたいの!!
    有名曲だと思います、、、

      補足日時:2022/09/30 15:23
  • ゆったりしたリズムで、渋めのカッコいい曲!
    ジャズやってる人が、よく店でかけてたんですよね、、
    あ〜そこしか思い出せず、、こびりついたまんま、、
    20歳過ぎの思い出♡。もう一度、聴きたいな、、
    誰もしらんやろなぁ、、つらい、、
    定期的にこの質問してます。しつこいアタシ。

      補足日時:2022/10/01 04:33
  • ♡だれか教えてちょんまげ♡マジで。。。

      補足日時:2022/10/06 02:52

A 回答 (1件)

「It's Been A Long, Long Time」


ハリー・ジェームス(TP)&キティ・カレン(VO)

KISS ME ONCE AND KISS ME TWICE AND KISS ME ONCE AGAIN~♪
 
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

あ〜HONTEさま♡
いつもいつも回答してくださり、感謝しております。
素敵な曲でした。初めて聴きました。

補足にあるとおりなんですぅ、、
ちょ、ちょ、ちょっとちゃいますねんやわ笑
テンポはそんな感じでした。
知らない曲を教えていただけるのは嬉しいことです!

ありがとうございました(^^)♡

お礼日時:2022/10/06 16:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!