アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

松田聖子はアメリカでジャズのアルバムを売り出したと思うのですが、売り上げ枚数はどのくらいですか?
またアメリカでは松田聖子って知られているのですか?

A 回答 (4件)

とくにアメリカでは


ポップスと同じで
特別にジャンル分けしているわけではありません
普通の音楽と同じです

聞きましたが
ジャズになっていないですね

どうやら
高い声が出なくなったので
低い声でも歌えるということで
ジャズを歌ったようですが
プロ歌手がジャズを歌ったというだけで
下手くそですね

まわりを見てわかるように
ジャズは本当に好きな人が買うのですから
音楽業界で売れたかどうかではなく
ジャズの世界で売れたかどうかです

聖子ファンは買うでしょうが
そこまででしょう

ジャズの世界では
なんの話題にもなっていません

まだ
青江三奈や八代亜紀の歌った
ジャズの方が残っているくらいです

八代亜紀は
まだ演歌のコブシが残っていて
聞きづらいですが

売り上げの話でなくて
すまん
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/03/13 02:00

知名度という意味では、マツダは車でセイコーは時計と揶揄されてたような…

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/03/13 02:00

JAZZ界の大物がバックアップしたからじゃないかなぁ〜其れもsongsでやっていました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/03/13 02:00

多分2位だった様な


songsでやっていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは凄いんですか?なぜ日本人がそんなに評価されたんでしょうか?そんなに宣伝費かけたんですかね?何枚位売れたんですかね?

お礼日時:2021/03/11 08:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!