アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ポップス系の女性シンガーのジャズアルバムを教えて下さい

松田聖子や島袋寛子みたいに有名なポップスシンガーで

ジャズアルバムをだしてる人を知りたいです

宜しくお願いします

出来れば作品として良い方がいいです

A 回答 (8件)

https://ventoazul.shop-pro.jp/?pid=168822988


「夜のアルバム」八代亜紀。

ファンの方はどうぞッ!
    • good
    • 3



「Something Jazzy」布施明。

取り敢えずは、
そういう事で・・・。
    • good
    • 3

https://www.nicovideo.jp/watch/sm16806563

「The Shadow Of Love」青江三奈。
既に回答で出ていますが、
それでもなお・・・。
ですッ!
    • good
    • 2

https://store.universal-music.co.jp/product/uccj …     



「恋愛小説」原田知世。
ナイト&デイ、ブルームーンが
カバーされています。
    • good
    • 3

青江三奈と思っていたら、先に出されたので、別のを・・


松尾和子・スターダスト、情感タップリです。
    • good
    • 2

こんばんは!



追加です。(^o^)丿


◎小野リサ -「Fly Me To The Moon」
「ポップス系の女性シンガーのジャズアルバム」の回答画像3
    • good
    • 1

こんばんは!



それでは…、こんな感じはどうでしょう?


◎阿川泰子 -「SENTIMENTAL JOURNEY」


ジャズのスタンダード・ナンバーが収録された、聴きやすいアルバムです!
    • good
    • 1

「The Shadow Of Love」


青江三奈。

ホンマモンのジャズですッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます
めちゃくちゃ良さそうです!

お礼日時:2022/08/01 18:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!