アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジャズで好きなアルバムを教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    6名の皆さんありがとうございました

      補足日時:2022/07/17 22:32

A 回答 (6件)

おすすめアルバムです。



Steve Kuhn「Countdown」
↓4曲目



Fabrizio Bosso「You've Changed」
↓1曲目
https://www.youtube.com/watch?v=i2G_7YpQ_SU


Beegie Adair 「The Way You Look Tonight」
↓レコード会社 公式Full Album公開
https://www.youtube.com/watch?v=28DUUt_cw_E


Denis Solee 「Sinatra on Sax」
↓レコード会社 公式Full Album公開
https://www.youtube.com/watch?v=Mbg1tR-G-5U


--------------------------------

Jazz名盤 紹介
https://xn--jazz-yk1gj95p.com

--------------------------------
「ジャズで好きなアルバムを教えて下さい。」の回答画像6
    • good
    • 1

Dexter Gordon 「BALLADS」



これ聴いてると 辞めたタバコを も一度吸いたくなります
(^。^)y-.。o○
「ジャズで好きなアルバムを教えて下さい。」の回答画像5
    • good
    • 2

1番じゃないけどマイナーどこで


    • good
    • 1

ジャズで2番目に好きなアルバムは、キース・ジャレットの「ソロ・コンサート」です。

(LP3枚組でした)

※いちばん好きなアルバムはまたの機会に。
    • good
    • 1

ここはあえて


80年代のMiles Davis のDecoyというアルバム。
自分が高校生の頃に出たんじゃないかな・・
ジャズは50年代、60年代やろ!と怒られるのは承知で・・
    • good
    • 1

私のお気に入りはこちらですわ。


能書き・講釈は無用、聴き込むのも良し、聴き流すのも良し、
シンプルなジャズヴォーカルは腹の底から心に染み入りますわ。
ホントですわ!!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!