プロが教えるわが家の防犯対策術!

タバコのCM(今は禁止ですが)に合いそうなジャズの曲を教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    4名の皆さんありがとうございました!

      補足日時:2022/07/27 02:20

A 回答 (4件)

こんばんは!



それでは…、こんな感じはどうでしょう?(^o^)丿


◎TRI4TH -「Green Field」


◎H ZETTRIO -「Beautiful Flight」
https://www.youtube.com/watch?v=1m53lVsc2As

◎fox capture plan -「Butterfly Effect」
https://www.youtube.com/watch?v=8cMhQ_teEoY
    • good
    • 1

以前に


FM東京で
「セレクト・ジャズ・ワークショップ」という番組が
放送されていましたね

なかなかしっかりした番組内容でした

スポンサーは
日本たばこ産業

ジャズとなると
ウイスキーかたばこの
スポンサーが多い

たばことウイスキーなら
なんでも似合います
    • good
    • 1

「Satin Doll」(James Darren)





Cigarette holder- wich wigs me
Over her shoulder - she digs me
Out cattin' - that satin doll

歌詞引用元
https://genius.com/Duke-ellington-satin-doll-lyr …
    • good
    • 1

タバコですからね、ベタですけど


「煙が目にしみる」 ー Smoke Gets in Your Eyes

こちら、ナット・キング・コール


こちら渋い、コールマン・ホーキンス
https://www.youtube.com/watch?v=q95v8Ed8V1M

歌のヒットはプラッターズ
https://www.youtube.com/watch?v=vfBboBz3yoc
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!