アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この最新の台風情報を見て、どう思いますか

「この最新の台風情報を見て、どう思いますか」の質問画像

A 回答 (9件)

どうも関東・千葉県辺りに上陸しそうな気配ですね。

ブルーシートが暴風に舞い飛ぶイメージがあります。早めに非難なさるのがよいように思います。

https://hailstorm.c.yimg.jp/iwiz-weather/typhoon …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます

お礼日時:2019/10/09 13:00
    • good
    • 0

来るなら玉砕覚悟で来なさい!


って事でしょう
    • good
    • 0

日本のどこかに被害が出る可能性が高い…。


千葉ような被害が出なければイイな。
と、思う。
また、連休に来るのか…⁉︎
行楽地は大変だなぁ… 行楽シーズンなのに…。
と、思う。



韓国人は 日本に台風が上陸し被害が出ると 喜んでいる。
と 聞きますね。
    • good
    • 0

関西のため、室戸岬に接近するのが、最も危険なコースです。


過去に、関西を直撃し、多くの被害をもたらした3つの台風(室戸台風、ジェーン台風、第二室戸台風)そして、この第二室戸台風と似たコースと言われ、昨年9月4日、関西を直撃した台風21号。
これらの台風は、全て室戸岬付近に接近しています。
 今回のこの時点の予報は、室戸岬接近も大いにありそうでしたが、後の予報では、もう少し東寄りになり、紀伊半島が危険なコースとなりそうです。
しかし、いずれにせよ、暴風域に入ることは避けられない模様で、警戒が必要です。
    • good
    • 0

逸れてくれて私は良かったですが


千葉県とかに行かないなら良いと、大変だったから
あと、大坂の知り合いが週末お祭りがあるのにと嘆いてました(-ω-;)
    • good
    • 0

勢力維持したままなら、


四国、紀伊半島、東海エリアで又々手痛い被害が出そう。
    • good
    • 0

韓国に行かなくて良かった(^o^)/

    • good
    • 0

四国 東海に上陸しそう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!