アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

土地を含めて4500万から4800万の戸建ってどうですか?
普通と言えますか?
安いと言えますか?
ご近所さんも同じくらいの価格です。
千葉県松戸市です

質問者からの補足コメント

  • 土地は土地区画整理事業の時に親が買い
    1600万はしたみたいです
    だいたい旗竿地で65坪くらいでこのくらいですね

      補足日時:2019/10/15 15:46
  • 家は38坪
    車は詰めたら4台はギリギリ置ける

      補足日時:2019/10/15 15:47
  • 水害はありませんでした

      補足日時:2019/10/15 16:56
  • 市川市は高いから松戸に住んでますが

      補足日時:2019/10/16 16:05

A 回答 (5件)

老後の2千万が貯められない人が多いというこのご時世


素晴らしい稼ぎですね
感心しました
私は田舎に住んでいますので、この値段は考えられません
こんな豪邸なんて滅多にはない
やっぱ東京住んじゃいけませんね

調べたら松戸でこのくらいの物件は結構ありました
普通といえば普通だと言えると思います
    • good
    • 1

土地代が1600万円で、相場価格。


建築が2900〜3200万円/38坪だとして、坪単価は約76〜84万円/坪。

(参考)
https://suumo.jp/article/oyakudachi/oyaku/chumon …

そのくらい出せば、注文住宅で中の上くらいの良いものが建てられそうですね。
    • good
    • 1

今回の水害の可能性低そうならいいんちゃいまっか。

周りのインフラ整ってれば
    • good
    • 1

土地だけの価格が重要です。


建物はいくらでも金をかけられますから
    • good
    • 2

広さや立地条件が不明なので何とも言えないが、価格的には立派な額ですかね…

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!