プロが教えるわが家の防犯対策術!

ポンド/円で、一番「1枚当たりの証拠金」の額が
安い「外国為替証拠金取引」のサービスを提供している
会社はどこでしょうか?是非、教えてくださいませ。

A 回答 (3件)

通貨ペアより通常


1万通貨あたりいくら。
と決まっているので関係ないと思いますよ。

海外業者使えば手数料タダが多いです。
それどころか余剰資金に対して利息もくれるところもあります。
語学力と国際送金、トラブル発生時の処理ができれば
海外がいいと思います。

あとは手数料よりソフトの使いやすさとか情報量ですね。


ただ海外はレバッジが高いのでハイリスクハイリターンです。
私は最高400倍のところも知っていますが、この場合とても十分な証拠金がないと一瞬で失います。
増えていく分には笑っていられますが。


手数料はこれを参考にしてください

参考URL:http://www.fxlabo.com/content/online/online_inde …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
海外ですか~。
ちょっと怖い気もするけど、慣れている人は
そうでもないんでしょうね・・・
是非とも、参考にさせていただきます。
どうも有難うございました。     感謝

お礼日時:2004/12/27 18:56

10万ポンド買うと2000万円位になるのに


NDCオンラインって証拠金率を
「10万通貨単位20万円」
って決めてるから
100倍買えるんです。
しかもスワップ金利ももらえるから超お得。

参考URL:http://www.ndc-on.com
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも有難うございました。
英語がわからないので、日本法人会社で
ちょっとほっとしました。

お礼日時:2004/12/27 22:16

1枚と書いているあたり、経験者以上の方と思われるので細かい説明はパスします。



英語が読めれば海外業者が (・∀・)イイ!
大手の場合、ほとんどが手数料無料です。
(なぜ無料か? bid/askのスプレッドで儲けを出しているからです)
たいていはレバレッジが100倍までです。

100万ドル以上の大企業の財務部の方でしたらRefcoFX, FXCM, GAIN Capitalがお勧めです。
http://www.refcofx.com
http://www.fxcm.com
http://www.gaincapital.com

個人としてやるならEasy-Forex, Forexがお勧めです。
http://www.easy-forex.com
http://www.forex.com

400倍までというのは多分、純粋に為替だけで400倍ではなく、先物や株に為替でレバレッジを図れば400倍になるという意味なのではないかと思うんですが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

手数料が無料というのは、とてもおいしい話ですね。
しかし、英語が読めないので、だめか?
どうも有難うございました。

お礼日時:2004/12/27 22:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!