プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本でお金が借りれない、クレジットカードが作れない、ブラックの人は海外でクレジットカード作れたりしますか?

A 回答 (3件)

じゃ実際海外に渡航してクレジットカードを作ってみたら?

    • good
    • 0

不可能ではありませんが、簡単には作れません。



まず、日本のブラック情報は、海外のカード会社にはわかりませんので、その点は問題ありません。
問題は、ブラック情報じゃなくて、住所と身分証明書です。
どこの国でも、クレジットカードを作れるのは、基本的にその国の在住者です。あなたがどこかの国に住居を定め、その国の身分証明書(日本で言う在留カード)を作り、その国で職を得て信用を積めば、カードは作れるでしょう。日本にいながらにして、海外のクレジットカードを作ることはムリです。
    • good
    • 3

そもそも、日本人は普通、海外では口座も信用を証明することもできないわけでクレジットカードは作れないのでは?


とりあえずVISA/Masterが必要ならデビットカードにすればいい。これなら誰でも作れる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!