電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は、彼氏ができると、着メロを変えます。すぐ、判るからです。あと、やはり彼氏は特別感が強いからかな。
好きな人は、着メロを他の人と変えるか、迷ってしまいます。連絡来ないかなってわくわくしてしまうので、携帯が鳴るたびに期待してます。変えるときもあれば、変えたことによって、自分の中で、この人は特別、と位置づけてしづけてしまうのが怖いときは変えません。
今まで、使ったのは、
バックストリートボーイズのmore than that
Every Little ThingのUNSPEAKABLE
です。皆さんは着メロを変えますか?またどんな曲にしてますか?

A 回答 (8件)

恋人だったらメール音も着メロも変えます。


相手の好きな曲とか自分が気に入った曲とか…
ただほとんどネットでダウンロードとかしないので
レパートリーは少ないです。
(DLは新しい人ができたときくらい)

好きな人は変えません。
なんでだろう・・・
考えもしなかった
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kukurekareさんは携帯がなくては、もう生きていけない!!ってわけではないからでは?
私は、外出るとき携帯忘れたら、気になって仕方ないです~><依存しているのかも。だから、好きな人からの連絡も期待しすぎていて、変えているのだと思います!

お礼日時:2004/12/20 12:58

私も彼氏の着メロとカラーかえてます。


特別な感じがするから&毎日必ず一回は連絡がくるからわかりやすく・・かな!?
着メロはムービー着うたにしてます。曲名は洋楽ですが、nelly feat.kellyrowlandのDILEMMAです。前の彼氏の時はjennifer lopezのthe one(remix)という曲にしてました。the oneは「あなたは私の全て」って感じの歌詞でおすすめです。DILEMMAもムービーでプロモが流れるのですがとてもラブラブな感じでおすすめです。メールの着メロはsteady&coのonly holly storyにしてます!!この曲は彼氏が好きな曲なので・・・今の季節にもぴったりです☆
    • good
    • 1

好きな人ですが、色も着メロも変えてますねぇ。


理由は期待しないため?(笑)
もしみんなと一緒だったら
好きな人とメールしてて、着たと思ったら友達だった
なんて切ないコトがあるから・・・
メールしてなくてもあの人からかも、とか変に期待して
ドキドキしたのに違ったりしたらなんか恥ずかしいし。

逆に着たら絶対好きな人だってわかるから
嬉しくてたまらないですよv
ずっとこなかったら特別に分けてる自分がバカみたいで
戻してみたりもしますけど・・・
だからyukinotiriさんの気持ちがすごいわかります(笑)
でもあたしは結局変にドキドキしない方をとりました。

曲はその人が使ってた着うたで、あたしは知らなかったんですが
その人のケータイが鳴るたびに流れて、いい曲だなって。
好きな人から聞こえたからそぅ思ったのかも・・・。
だからなんか特別な曲で、それにしてます。
    • good
    • 0

あたしも変える派ですね。

別に付き合っていなくても気になったりすれば変えてしまうタイプです。でも、ほとんどバイブで音が鳴ることは滅多にないんですが・・・。でも、音がなった時に携帯を見る前に誰かわかるので、それだけでうれしくなってしまいます。
どんな着メロに変えるかはその人によって違うんですが、相手が好きな曲(175Rの手紙)とか、自分が1番気に入っている曲(一青窈のハナミズキ)が最近の曲です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その曲が鳴るとホントウに嬉しいですよね!!早く鳴ってほしいなぁ^^

お礼日時:2004/12/20 15:53

 私も皆さん同様変えてますね(照笑)



 ちなみに着信はKREVA(キック・ザ・カンクルー)の「音色」

 メール着信音は私と彼氏さんが大好きなテレビ番組「水曜どうでしょう」のオープニング曲です。

 メールの方は北海道の地方番組なんでちょっとマイナー(でも最近全国で放送されているからメジャーかも)なんですけど、知っている人が聞いたら「ニヤっ」ってしてしまいます。何か、【二人しか知らない秘密】みたいでよくないですか??(・・・って私だけ?)

 ・・・でもNO.2さん同様、彼氏さんは私の着信は他の人と同じやつなのでちょっと納得出来ません(>_<)やっぱり男の人ってそういうの無頓着なんでしょうかねぇ(苦笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

音色、私も好きです^^水曜~って話題になってましたよね!関東在住ですが、知ってますよ!!
ujiponさんの彼氏も、変えてないんんですか(笑)。何だか寂しくなちゃいますよね~><

お礼日時:2004/12/20 13:42

私も、彼氏の着メロ(着信・メール共に)は変えてますよ。

あと、着信時のライトの色も。
彼氏と付き合う前も、他の人とは着メロ変えてましたよ。やっぱり「特別扱い」ですね。
電話やメールが来たらすぐに分かるし。
着信音は、自分の好きな曲ですね。けっこうマニアックなヤツ♪

彼氏も、私の着メロ変えてますよ。
付き合う前から変えてたみたいです(*^_^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ライト変えますよね!なぜか、いつもピンク系にしてしまいます^^単純ですね。
彼氏いいですね♪羨ましいっ☆

お礼日時:2004/12/20 13:13

好きな人の着メロは、“いつかのメリークリスマス”にしています。

切ない感じでしょう。あんまり、縁起よくないけど^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が、上に挙げたのは、どちらも恋愛の喜びや切なさを歌ったものだったので、そうくるとは!(笑)

お礼日時:2004/12/20 13:10

はじめまして。

20代女性です。
私も彼氏はグループも着信も違いますよ。
やっぱり特別扱いってのと着信がすぐわかるようにですかね(笑)
着信は、彼が好きなミスチルです。
私は洋楽が好きで、ミスチルはあまり好きではないのですが、ミスチル(桜井さん?)=彼のイメージなので。
ちなみにメールは64和音ミスチルのファスナーで、
電話着信は着歌のSignです。

でも逆に彼は私の着信を変えていません。
それどころか、グループも友達と一緒でした。
最近抗議して変えてもらいましたが。。。
愛が足りませんよねーー(笑)

やっぱり女の子の方が着信やグループを変えているんでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

64和音とは!!私の携帯はその半分の半分くらいですよ^^;ミスチル良いですね~!!
確かに男ってあまりそういうの気にしませんよね(笑)。私も、抗議したことあります!
私の友達は、こと細かくグループを設定していました!それこそ、地元の友達・家族・学校の友達・バイト...など。
カレや男友達がここまでしていたら、ちょっとびっくりいてしまいますね!^^

お礼日時:2004/12/20 13:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事